2009年8月5日水曜日

快適化







キャンカーの快適化をしました。
キャンカー(コースター)の欠点は「助手席リクライニング機能が付いていない」でした。
今まで入り口に付いていた靴棚を外し、冷蔵庫を少し下げて、旧エスティマの後部座席をネットで取り寄せ取り付けてもらいました。
運転席・リアガラスに断熱フイルムを貼り付けました。
助手席も予定していたのですが「ちゃこちゃんが爪を立てて傷になったらみっともない。」とちゃこのダチのクモハおじちゃんが貼りませんでした。
運転手さんは暑くてボーっとしていたので前の写真を撮っていませんでした。
「どう変わったかって??」聞かれた時は「前より快適になった」って答えるんだって!!じゃんじゃん。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

より快適なドライブ出来るようになって
よかったですね~
くれぐれも事故だけは気をつけてください。