2009年8月28日金曜日

こんな所に??!!



寺山レストハウス駐車場入り口に「ストーンガーデン・華もみじ・ここより1.8km」と書いてあったので「キャンカーで行けるかな??」と心配しながらも興味津々で登っていきました。
やや狭い道を数分走ると急に視界が開け・・・・・・なななんと!!広大な敷地に石組みをした庭が出現しました。
此処も「ペット禁止」と書いてあったのでちゃこは車の中で留守番でした。
車の前の草原??にはヤギがいて奥の方には、ほぼ放し飼いで猪・鹿・鶏(軍鶏)沢山いたそうな。
「夜のみの焼肉予約店」だったそうです。
☆店から薩摩川内市街地の眺めの雄大さに度肝を抜かれ、新たな発見☆と話してくれました。

0 件のコメント: