2009年10月14日水曜日

デイキャンプと芸術の秋2









お昼ごはんを食べてから「霧島アートの森」に鴻池朋子さんの作品を観に行った。
「魂・欲望は死滅しない。」とかを「日本狐と人物」で表現している凄い作品らしいのだが「「う~んん??良く判らない。」
館内トイレ壁が透明だったり、入り口のオブジェが砂糖菓子に見えたり、「このでかい靴を履いた女の人の背丈はいったい何センチかな~ぁ。」と「普通の煩悩」が邪魔してしまう。
芸術の秋より食欲の秋だった。

2 件のコメント:

mic さんのコメント...

霧島アートの森に行きましたか・・・どうでしたか?
19日に行こうと思って調べてみたら休館日!!!残念
しかし、芸術より食欲かな・・・

yamagenn さんのコメント...

なかなか良かったです「アートの森」近辺は景色も良くて気分が爽快になりますよ。機会があったらお出かけ下さいね。