2010年1月29日金曜日

快適化計画02継続中










キャンハチ君が車検を終えて帰ってきました。
昨年の黄金週間にトラブルを起こし下関で32諭吉掛けて整備したので車検や整備方面に特別問題は無くホッとしました。
今回の車検とは関係ないのですが「バックモニターの夜の写りが悪かった。」のでバックカメラ(写真2)を取り替えて貰いました。
ベル君のものと同じカメラを取り付けました、結構なお値段でしたが安全運転(ちゃこのために)には必要不可欠です。
真っ暗な所でも少しの明かりさえあればちゃんと見えるのに驚きです!!
ちゃこも嬉しくて花飾りをつけてもらいました「これからも安全運転で宜しくお願いしますワン」

0 件のコメント: