2010年4月9日金曜日

なんでも無い事?

お昼休みにお弁当を作って貰いちゃこも一緒に新港までドライブ。
ご飯を済ませて本を読んでいたら眠気が差してちゃことお昼ねタイム。

起きてから魚釣りの人達を見学「イカ釣り」らしいのだが釣れている感じはなかった。
足を伸ばして市比野温泉グリーンランドの湯へ直行して帰りの阿母峠を下る時にふとメーターを見たら166663kmだった166666の6並びの数字がドコで揃うのか気になり後方車をやり過ごしながら走った。

166666kmは冠岳郵便局のちょっと先で切り替わったので路肩に停車してパシャリ。

「ディーゼル車は30~40万キロの走行は全然平気」と言われる、さあ次は177777kmまで何も不具合無く走ってくれるか・・・・・たのむワン

0 件のコメント: