2010年4月12日月曜日

ひさしぶり












天気予報では「朝から雨が降る」となっていたのだが蒸し暑いだけで一向に振る気配が無かった。
運転手さんが「ちゃこ何処か行くか?」にワンと答えしゅっぱ~つ。
吹上を過ぎて笠沙方面に進む片浦にある記念碑と綺麗なトイレのある場所で休憩していると次から次に車が止まる、その度にちゃこは愛想を振舞う「きゃわいい」と言ってもらえるので満足満足だワン。
ちっちゃな女の子が「かまな~い。」と寄って来るが「絶対に噛まないし吠えませんよ。」と運転手さんが言うとおそるおそる手を出す、ちゃこがペルペロするとうれしくて頭をなでてくれるのでまたお返しにペロペロしてしまう。
小島がとても綺麗だったワン

0 件のコメント: